FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

東方競泳水着

touhou-kyousui
(下書き段階)

よそ様の告知もいいが、自分の告知を忘れてました。
こみっくトレジャー18に出展する作品、初同人作品が決まりました。

東方水泳部(R18)
ページ数 16p(予定)

内容としては霊夢が早苗に絡まれてエッチさせられるものです。

現在、ネームの作成を終え、下書きの段階に入っている最中です。


 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
line

競泳肉奴隷

『さぁ、盛大なパーティーが始まるぜ!!』『始まるぜ!!』
カーリーカットの司会者が言うと同時に漆黒のカーテンが開かれた。

それは巫女と思われる女性がasics黒の競泳水着を着せられて、縄で縛られ、その隣にはasics青あの競泳水着のニューハーフが立っていた。

『今日のメインディッシュはニューハーフに処女を奪われた巫女だぜ!!』

ギャラリー達は歓喜の声を出すと同時に、カーリーカットの男性は巫女と思われる女性の菊門に貼り型を挿入させ、股間の部分をめくるといじり始めた。

巫女と思われる女性は『やめて!嫌!!』と叫び出すが、それが司会者とギャラリーの欲情をさらに掻き立てて、股間をいじるスピードを速めさせた。

男を知らない乙女の絶叫が会場にこだますると、ニューハーフは自分の水着から陰部を取り出し、盛んにしごき始める。

それを見た司会者は邪悪な笑みを浮かべると共にニューーハーフに向かって『しゃぶってやらせな』とも言うと、ニューハーフは巫女の口に陰部を突きつけた。

清純な巫女が男・・・それもニューハーフによって徐々に汚されて行く光景にエキサイトする群衆。黒競パン一丁の姿で欲情を晴らすが如くそれを魅入っていた。

ここでボルテージが高まったとして、司会者は
『さぁ!ここからがショーの始まりだぜ!!』
と叫び出すと、ニューハーフの巨大な一部が巫女の濡れた秘口に触れ、ずぶずぶと秘肉にめり込んで来る。
『嫌ぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!い、痛ーーーーーーーい!!』
と、絶叫すると同時に薄桃色の肉唇が弾け、鮮血がほとばしった。



「やめてー!!だめ、だめ、いやぁあああーーーーーーー!!」
巫女が叫び出すと同時に、欲情して盛んに腰を振るニューハーフ・・・
「いや、いや、あ・・・・・あ、ああああああああ、変になっちゃう!!」
処女を奪われた屈辱がやが快感になり、喘いで行く巫女・・・
『巫女さん、締まる、締まる・・・い、イッちゃう!!』
ニューハーフは巫女の股間から陰部を出すと、白濁の液を巫女の競泳水着に放出した。

そして、待ちに待ったギャラリー達は、巫女達の方に群がり、彼女達の穴と言う穴に欲情をぶつけ、それを彼女達にめがけて吐き出した。

これが清純な乙女が獣になった瞬間でもあった・・・
line

鉄道で競泳水着

P1360616_convert_20091011022007.jpg

長期間、書かずじまいでしたが、ブログ再開致します。
今回のネタは『鉄道で競泳水着』と言うタイトルです。

とはいえ、なぜ『競泳パンツに学生服』が?
それは盟友『にゃんこばたけ』で初音ミクの画像がありましたので、私自身も犬夜叉の「桔梗」で書いてみました(それをリクエストしたのも私ですが)。

しかし、初めての学生服ですので、水着ばかり書いている私としてはかなり混乱してはデザインブックや資料とも格闘し、何度も書きまくって書きまくって、ようやく出来たのがこれです。

自画自賛ではありませんが、「学生服に競泳パンツあるいは競泳水着」と言うシチュエーションもなぜか萌えてしまいます。どのようにして調理して行くか考えたいものです。
line

新作紹介

高松うらら

夏ということで、日焼けと黒アシックス競泳水着水泳部もの。

巨乳水泳部員高松うららさんは、トイレの中で自慰行為をしている男性部員を発見し、そのままトイレの中で・・・・

そして、うららさんに恋をしている先輩水泳部部員が彼女をシャワー室に誘い、そして・・・

お後の話はまだ考えてませんが、ぼちぼちブログにアップしては同人の発行にしようかと考えてます。
line

line
応援バナー
『双×萌 FUTAMOE ~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~』 応援バナーキャンペーン
line
PIXIV投稿画像
line
プロフィール

マコ山下

Author:マコ山下
康熙帝・・・いや、マコ山下です。
イラストの方が停滞気味なので更新できない状態ですが、今年こそはボチボチと出していきますので、よろしくおながいします。

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。